RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

こんなに可愛い子が女の子のはずがない

2016.09.05 Mon
他の子にも女装子になってもらいました(=゚ω゚)ノ


6_2016090311002373d.jpg


白いレースのぱんつに

ガーターベルと付き紫のアミタイ


5_20160903105958727.jpg


男の娘とはいえ、

エロイなぁwww


2_20160903105954620.jpg

7_20160903110025116.jpg

1_2016090310595363c.jpg


こちらはうさぎのヘッドドレスです。


3_20160903105955cd3.jpg


ドレスはトレーンをひくタイプ


4_20160903105957f52.jpg


この娘の方が男顔だと思うんですが、

ドレスも似合いますね♪


やっぱ、ウチの子はかわゆす(ó㉨ò)ノ♡


にほんブログ村 コレクションブログ 球体関節人形へ
にほんブログ村






Category:アドニス | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

男の娘はじめました。

2016.09.03 Sat
お久しぶりです(。・w・。 )

生きてましたよ。

来週末の『アーティズムマーケット』の準備をしてます。

今回のお題は『ハロウィン』なのですが、

新作は無理そうなので

ウチの美少年(自称)を女装子にしちゃいました。


1_201609030842208b3.jpg


まずは、ガーターベルト付き黒のアミタイに

おパンツはレースのヒモパンです。


2_20160903084221abf.jpg


ヘッドドレスは以前作っていたものに

チュールレースやビーズを加えアレンジしました。


3_201609030842224cc.jpg


アンダードレスはパニエ付きベビードレス風にしてみました。


4_20160903084224dcb.jpg


ドレスはチョコミントみたいなカラーのストライプ

胸のところで大きなリボンのデザイン


5_20160903084311802.jpg


靴は薔薇のコサージュを取れば

男装でもOK


6_20160903084312b6e.jpg


もともとのセーラー服の男子制服もおつけしますよ。


9_20160318132149e89.jpg


B-23 『*MINZE*』 で出展致しますので宜しくお願いします(ó㉨ò)ノ♡


にほんブログ村 コレクションブログ 球体関節人形へ
にほんブログ村




Category:アドニス | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

ドールワールドフェスティバル

2016.06.05 Sun
6月18/19日はドールワールドフェスティバルです。
http://dwf.d.dooo.jp/dw_index.html

2016年
6月18日(土) 12:00~17:00
19日(日) 10:00~16:00
都立産業貿易センター台東館4階
私のブースは「Ⅰ2-1」(。・w・。 )
http://dwf.d.dooo.jp/syorui.html

入場無料なのでお気軽にお立ち寄りください♪


13_20160317194347df1.jpg



にほんブログ村 コレクションブログ 球体関節人形へ
にほんブログ村




Category:アドニス | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

ドールショウご来展ありがとうございました(。・w・。 )

2016.05.10 Tue
連休もおわりましたね。

まあ、あたしには関係ないんですけどね。。。(´_ゝ`)

1_201605100015283ab.jpg


ドールショウでは
数、作ってなかったんですが
「死神帖」が売れました(ó㉨ò)ノ♡

和綴じのミニノートです。

見つけた方は結構すぐ買っていかれました。

なかなか皆さん
いい感じの闇をお持ちで、
嬉しかったですwww

次は「ドールワールドフェスティバル」に出展予定。

URL: dwf.d.dooo.jp


闇ノート、もっと作っていきますよヽ(。・`ω´・)ノ・*:




2_20160510001529fe3.jpg


こういった展示会に出展しはじめて
3回くらいお隣さんになったディーラー様
「secondary (セカンダリー)」さまです。

URL: secondary-sss.wix.com


とてもキュートなサーニットドールを展示販売されていましたが、
ビスクやモデリングキャストも造られています(。・w・。 )

千葉の方でお教室も開かれているそうなので
お近くの方は覘かれてみては・・・?


にほんブログ村 コレクションブログ 球体関節人形へ
にほんブログ村




Category:アドニス | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

赤頭巾ちゃんのオーナー様が決まりました♪

2016.05.04 Wed
お久しぶりです(。・w・。 )

ここのところ、風邪をひいたり、
自転車で転んで膝を打ったり、
風邪をひいたりいたしておりました。。。

人間、健康が一番ですね!!!


不思議なご縁でお知り合いになった方に
赤頭巾ちゃんをお迎え戴きましたヽ(。・`ω´・)ノ・*:..。o○☆*゚。+


9_2016011021241604d.jpg


画家をされている方で、
今度個展をされます!!!



梶山 航さま W☆(ダブリュースター)


img0181.jpg


img0161.jpg



有難い事に、
フェイスブックでブログの紹介もして頂いております(。・w・。 )

http://facebook.com/watarukajiyama

とても可愛がっていただけ
幸せな子です!!!

『マリア』ちゃんと、名前も付けていただきました♪

ありがとうございます(〃゚∇゚〃)


なお、本日5月4日11:00~16:00
都立産業貿易センター台東館
ドールショウにディーラー参加させていただきます!
ブースナンバー:7J-01
*MINZE*

15:00からの入場なら無料ですので
浅草寺にお参りがてら
お気軽にお立ち寄りください(ó㉨ò)ノ♡

ちなみに私、浅草寺でおみくじをひくと
ほぼ100%「凶」をひきます!!!


IMG_20160503_083514.jpg


ドールの新作はありませんが、
小物で1/3煙草「マルボ(-)ズ」と「マヨボロ」
和綴じ本「死神帖」(死神ノート)を作りました。。。


なんか(←なんかってなんだ!)
よろしくお願いいたします。



にほんブログ村 コレクションブログ 球体関節人形へ
にほんブログ村




Category:三頭身ドール | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

